横山建のブサヤリ恋愛塾のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:横山建のブサヤリ恋愛塾

横山建のブサヤリ恋愛塾のカテゴリ記事一覧。元恋愛塾塾生のモテなかった男が横山建のブサヤリ&横山恋愛アカデミー、恋愛塾で生まれ変わり恋愛術を教えています!その他恋愛に関することならなんでもアリ

横山建のブサヤリ恋愛塾
今回、ふと横山建の初期の恋愛商材である「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」を今読んだらどう思うのだろう?今でも通用するテクニックなのか?という事が気になり、改めてじっくり読んでみることにしてみたら・・・。よく言われる恋愛テクニックは人間である以上不変である!というのを再認識させる結果になりましたね。私が持っている商材の日付は2005年!今は何回か商材は改正されているだろうけど、10年以上前とかな...

記事を読む

横山建のブサヤリ恋愛塾
いままで恋愛が得意ではない男性でも何かのきっかけで変わる事があります。その一つは間違いなく横山建と出会う事ですね、ネットで簡単に多くの情報が得られる中でここにたどり着いたのは大きいです。今回は浪費家の妻と別れて、二人の理想的な女性から逆プロポーズされたというBさんの音声を紹介します。この方も以前の自分では考えられなかった、女から選ばれる側から選ぶ側に変わるという立場になりました。この変化をおこした...

記事を読む

横山建のブサヤリ恋愛塾
横山建の恋愛塾がなんと16期の募集が始まっています。募集は1月末ぐらいまでなので入りたいと思ってる人は急いでください。さて、女の口説き方を知りたくて横山建の恋愛塾や恋愛商材の評判を知りたい人って多いと思います。このブログにもそんな情報を求めて来られた方もいるでしょうね。ネットでの横山建の評判を見ると賛否両論、興味はあるけど調べれば調べるほど疑心暗鬼になってしまうのでは?なんて思ってしまいます。今募集...

記事を読む

改めて横山建の90日商材を読んでみた結果、分かった事

今回、ふと横山建の初期の恋愛商材である「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」を

今読んだらどう思うのだろう?

今でも通用するテクニックなのか?

という事が気になり、改めてじっくり読んでみることにしてみたら・・・。


よく言われる恋愛テクニックは人間である以上不変である!というのを再認識させる結果になりましたね。

私が持っている商材の日付は2005年!

今は何回か商材は改正されているだろうけど、10年以上前とかなり古いです。

それでも最期まで読んだ感想は今でもイケる!でした。



この商材はいままで彼女が出来た事がない恋愛初心者に向けて、世間でよく言われている恋愛テクや心構えの間違いをガッツリ訂正してくれます。


たとえばそれなりにモテている人には常識ですが、女性と付き合うのに別に告白をしなくても良い!と言うのがあります。


「え、告白してOKを貰って初めて付き合うんじゃないの? それからいつかHして・・・」


なんて思うかもしれませんが、先にHをしてから後で付き合う事にした、なんて良くある事なんですよ。


女はイケメンが好き、優しい男がモテる、といった常識を持ったままでは理想の彼女を見つけるなんて遠い道のりです。

90日のコレで間違っている恋愛常識をぶっ壊してもらうといいですね。



欠点ももちろんあります

恋愛テクニックは確かに不変だけど、持っているデバイスは時代で変わります。

この商材は電話やメールの技術も載せていますが、今はメールよりLINEですよね?


発売当時はLINEなんてものは存在しなかったので仕方ないけれどLINEについては書かれていません。


ただメールテクニックはLINEでの攻略にも参考にはなります。

LINEに関しては横山建の恋愛LINEマスター養成コンサルというLINE向けの商材もあるので、LINE特化で攻めたい人はこちらがいいかも。



次はかなり重要!

それはアナタが男友達も女友達もゼロ!という状態だと厳しい、という事。

これは単純に恋愛術を覚えても実践する相手がいないことにはどうしようもない!という事ですね。


逆に女友達がいたり、普段から飲み会に参加しているなら今日からでも使えます。


男友達がいてもモテないメンツで女との接点がまるでない状態だと同じく難しいでしょう。

これを一気に解消するのが横山恋愛アカデミーなんですが、こちらは高額なので90日だけで頑張る!という人は自分なりに婚活や飲み会、ペアーズなどで女と知り合う必要があります。


男友達も女友達もゼロからどう脱出するかはまた記事にしようと思います。


90nichi.jpg
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法の詳細はこちらから


 タグ
None

浪費家の妻と別れて好みの女性二人から逆プロポーズされるには

いままで恋愛が得意ではない男性でも何かのきっかけで変わる事があります。

その一つは間違いなく横山建と出会う事ですね、ネットで簡単に多くの情報が得られる中でここにたどり着いたのは大きいです。


今回は浪費家の妻と別れて、二人の理想的な女性から逆プロポーズされたというBさんの音声を紹介します。


この方も以前の自分では考えられなかった、女から選ばれる側から選ぶ側に変わるという立場になりました。


koibito1.jpg



この変化をおこしたのはやはりYRAです。
その音声はこちらから↓
36才Bさん、二人の理想的な女性から逆プロポーズされた理由


女が切れる事がない、女に困らない生活を送るようになると男は本当に自信がつきます。
やる気が出て仕事にもプラスになるしいう事なし。


ただモテる為には努力も必要ですからね!

Bさんの人生が変わったキッカケはYRAです。

横山恋愛アカデミー YRAの詳細はこちら


 タグ
None

横山建の恋愛塾、16期募集中!

横山建の恋愛塾がなんと16期の募集が始まっています。

募集は1月末ぐらいまでなので入りたいと思ってる人は急いでください。


さて、女の口説き方を知りたくて横山建の恋愛塾や恋愛商材の評判を知りたい人って多いと思います。

このブログにもそんな情報を求めて来られた方もいるでしょうね。


ネットでの横山建の評判を見ると賛否両論、興味はあるけど調べれば調べるほど疑心暗鬼になってしまうのでは?

なんて思ってしまいます。

sozai_31677.png



今募集してる恋愛塾も高いですしまあ悩むのは当たり前でしょう。

そんな人に一言、アドバイスを言うなら

続いている塾は信頼できるという点です。


巷には簡単に儲かる、すぐにモテる! なんて詐欺まがいの高額塾が溢れています。

この手の高額塾はスタッフや名前を変えて自転車操業のように回しますので1期で終わるんですよね(笑)


その点、評判がどうだろうが何期も続けている塾は、それなりに信頼が置けるといっていいでしょう。

恋愛システムエンジニアの横山建の塾もそれに当たると私は思います。



まあ俺としてはこれ以上モテる男が増えるのはライバルが増えるだけで嬉しくないし、悩むなら入らなくていいんじゃないかと思いますけどね。

なのでここでも16期を紹介しません、どこかから購入してください(笑)
なんか僕の紹介で入塾すると割安になるらしいんですが面倒なので放置!


横山建の物にかぎらず恋愛商材の評判を見て、詐欺ばかりじゃないかと思う人に言いたいのはそれは間違いだと言う事です。

世の中には事柄に対して有益な情報というのは必ず存在します、その多くは非公開で成功者しか知らないものですが・・。


もし恋愛塾に入るという方は入ったら必ず行動してください。


これはこのブログでも何度も言ってますが、行動しないと何も変わりません。

女にモテるためには、やはりファッションを整えて美容室にいって清潔にして出会いを広げないと駄目なんです。

これを面倒でしない、勇気がなくて出来ないなら入る必要もないと思いますよ。


横山恋愛アカデミーが高いと感じたり、募集を締め切っていたらこちらがいいかもしれない
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法


Copyright © 横山建のブサヤリ&YRA恋愛塾でモテる! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます