横山恋愛アカデミーに入るときになにが一番気になるかといえば、やはり入って本当に変われるのか、効果があるのかですよね。


俺の場合はYRAに入る前に横山建の「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」を買って実践していて、これは間違いのない情報だと分かっていたので悩む事はなかったです。


でもYRAは高額ですし悩むのは当然ですよね。

こちらも100%絶対にモテるようになる!なんて軽々しくはいえません。


YRAは実践していくことが重要なので、人によっては時間が掛かるし途中で諦めたらそこで終わってしまいます。


実際にせっかくYRAに入ったのにほとんど活動せず消えていく人を何人も見ています、もったいない・・

kansou.jpg


YRAによってモテ男になるのは個人差があります。

早い人では1年どころかYRAの受講中に大きく成長する人もいれば、5.6年掛けて成長する人もいます。


これはその人の環境やモチベーション、その他様々な要因で変わります。


今回塾生へのYRAに入った事による変化のアンケートの一部が公開されました。

これがこれです↓
06s8.gif


人によってまだ少しずつ変わっただけの人や、既に女の子を何人もゲットしてまだまだ高みを目指している人などいろんな人がいます。

こういう仲間たちと一緒に学んでいくのがYRAの特徴ですね。


YRAの詳細はあなたの目で見てみてください。

→横山恋愛アカデミー詳細ページ

関連記事
 タグ
None